ひとり旅 | Cちゃん⭐︎人生楽しく、精一杯に。運も味方に⭐︎今を生きる




おもいで☘️🌷
人生で行きたかった所に行こうの旅。

人身事故で途中60分止まったり、
安定の晴れない女、天気も微妙な
スタートでしたが、

やっぱりもってる人間なので、現地に
ついた時には晴れ間も☺️

まずは海浜公園。
あおぞらに青いネモフィラ、
最高の景色が見れました🥹











菜の花やチューリップもとっても綺麗で
癒されました☺️💐



素敵すぎる1日で

今日が終わってほしくなかった。

そんな1日目☺️




2日目は修学旅行的に。


人生で行っておきたかったところを
つなげたら、いけるんじゃないかと
つめこみました😆

浪江へ。

寒さ+途中から雨になりいろいろ断念したし
休館日のハプニングもあったけど、
いろいろ考え感じれた1日。


津波と原発の被害が大きかった場所。

新しい道のりを歩もうとしてる。

もう十数年経って、もちろんあの当時の

ままじゃなく綺麗に直された道路とか

立て直された神社とかもあったけど、

人も車もほとんどいない。

高齢者がほとんど。今は2000人くらいしか

いないのだと。


一度訪れる事が出来てよかった。 





ラッキー公園💓








なみえ焼きそばにしらす丼頂いてきました✨
おいしかったです☘️


勝田に戻り
まっくろサバサンド🐟




おさかな市場🐠✨







おいしかったです☺️



行きから帰りまで、迷子のような状態も
たくさんでしたが😂
いろんな人に尋ねて
たくさん助けてもらった🥺
みんな優しく教えてくれた🥹

素敵な時間も過ごせました。
ありがとうの気持ちでいっぱいです。




頑張って生きて、働いて、また
こういう旅ができたら幸せだな。

優しさにいっぱいふれた旅。
また来たいです😊☺️