Hola cómo están?
皆さんお元気ですか?今日も暑いですね。
あーアイスが食べたいですーーニヤニヤ

 

さて、先日インスタを見ていたら
とても興味深いリールがありまして。

スペイン語のリールで

eres mosca o eres abeja?

という内容のもの。
オリジナルのリールはこちらです
↓↓↓
Credit @identidad.exitosa 
https://www.instagram.com/identidad.exitosa?igsh=NjI3bDlmMDRuMHAx
 
 

スペイン語で

mosca は "ハエ"

abeja は "ミツバチ"

Eresは You are "あなたは〜です"

 

そしてクエスチョンマークがついて

疑問形になってるので

 

「あなたはハエですか?それともミツバチですか?」

 

という意味になります。



このタイトルだけ聞いて
どういうことが言いたいか想像できますか?

本当にその通りだなと思ったので、
多くの方に見ていただきたく

日本語字幕をつけてみました😊

 

良かったら是非リールを見てみてくださいね😊❤️

 

※ちなみにスペイン語専門の

インスタアカウントも作りました!

フォローして頂けるととても嬉しいです❤️

 
 
ではでは、皆様良い1日を〜❤️