実は、今の家

3年前に建てたのですが

 

夫がキューバ人で日本のテレビは見ない

私もテレビはほぼ見ない

 

ということで

我が家には地デジのアンテナがありませんw

 

なので地上波が見れないので

何かみたい時はオンデマンドの動画サイトか

you tubeを見ております。

 

そんな中

家事をする時は

いつも耳から情報を入れている私。

 

今日も何か有益な動画はないかな~と

you tubeを見ていたら

たまたま出てきた昔のCMの動画。

 

「コカ・コーラ」

 

私の同年代から上の方は

このCM覚えてるかな。

80年代のコカ・コーラのCM

I feel coke

 

 

 

 

 

 

 

『I feel Coke 』の歌も

この爽やかで温かいCM

めっちゃ素敵で大好きだった!!ラブ

 

当時も好きだったけど

今見るとさらに何かが胸にこみ上げる。

 

あの頃のなつかしさと

大好きだったおじいちゃんやおばあちゃんとの思い出や

小学生、中学生のころのキュンキュンした感じとか

 

なんか色々思い出して

涙が出そうになりましたおねがい

 

少し後の加勢大周のバージョンも好きだったな〜。

 

なんて昔を懐かしむのは

年取った証拠でしょうか爆笑

 

よかったら見てみてください。

今のCMにはない素敵な演出で

心打たれると思うチュー

 

 

I feel coke!!!