倉敷フクロウの森 | 七瀬 智美のブログ

七瀬 智美のブログ

七瀬のアメブロへようこそ

美観地区内にあるフクロウの森に遊びに行ってきました

ホンモノのフクロウに会える、触れる、写真も撮れる!
フクロウに会うことなんてまずない!
だから、どんな生き物なのかを実際に体験してきました
とにかく、フクロウは全く動かない
面白いぐらい動かない
本当に生きているのか心配なほど

そして恐る、恐る触ってみるが最初はびびってすぐに触れなかったです

、、、
ま、慣れると手が伸びました!笑
慣れるまでに私は時間がかかったなー
触っても、触っても反応が薄いのがフクロウでした
本当にお人形さんみたいにフワフワ
貴重な体験ができました

美観地区に行かれた際はぜひ立ち寄ってみてね

via nanase tomomi
Your own website,
Ameba Ownd