あけましておめでとうございます | 七瀬 智美のブログ

七瀬 智美のブログ

七瀬のアメブロへようこそ

令和初めての元日となりました
いかがお過ごしでましょうか
私は、毎年変わらずに自宅で年を越しましたよ

大晦日の夜はアンコウ鍋
年越し蕎麦を食べて、元旦初日はお雑煮です
おせち料理も少しだけ食べましたよ



2019年は私にとって、環境の変化が沢山あった年でした

人生初の出産が私にとって貴重な経験でした
この貴重な経験のおかげで、今までは私自身の為に頑張ってきた人生なんですが自分以外の誰かの人のことを考える人生に変わり、大変大きな心境の変化があった1年でした


しかし、私自身が笑顔でいることが子どもの笑顔にも繋がるというスタンスなので子育てを楽しみたいなと思っています

まだまだ新米ママですが、子育ても頑張って行こうと思っています

改めまして、皆さま今年もどうぞよろしくお願い申し上げます🥺




via nanase tomomi
Your own website,
Ameba Ownd