みたき園 | 七瀬 智美のブログ

七瀬 智美のブログ

七瀬のアメブロへようこそ

智頭の山奥にある山菜料理 みたき園へ行ってきました

森や滝があるので、自然を感じながら食事ができますよ
近くで採れた山菜をふんだんに使用した山菜料理が人気ですし、智頭の観光名所としても有名
山菜大好きな私には、素晴らしくとっておきのお気に入りのお店←言葉が変、笑

部屋は全部借り切りのコテージ仕様でなのでご飯を運んできてくれます
机いっぱいに並ぶおかずがちょっぴり贅沢な気分になります



普段食べられないものばかりなので、毎日来たいぐらい好きなところ
みたき園は、山奥にあるので冬の雪ぐ積もる時期はお休みにはいります
そして春先にかけて、また営業再開するので事前のチェックと予約が必要です

※予約は必ず!
焚き火をしている家は出入り自由

3回ぐらいいってますが、もっともっと回数を重ねて食べに行きたいです

via nanase tomomi
Your own website,
Ameba Ownd