シングルカラーアイシャドウ | 七瀬 智美のブログ

七瀬 智美のブログ

七瀬のアメブロへようこそ

セザンヌ化粧品のカラーアイシャドウ
各400円

安いのに、高発色のセザンヌ化粧品



パレットだと使わないカラーが出るので少しもったいないなと思うことがありました
こういったシングルタイプのコスメはどのブランドでも人気
全部で6種類ありますが、今回紹介するのは5種類のシングルアイシャドウになります(購入時、04のみ欠品でした)

また、後日レポートさせてください
01 パールベージュ
肌になじみやすいので、ラメ感の存在がはっきりと強調できるのでベースカラーとして使いやすいカラー

02 ニュアンスピンク
ピンクというよりかは、発色は、ブラウン×パープルのような色味でした

03 マットレッド
マット感のある強めなレッドカラー
少しブラウンに近いレッドだから使いやすいカラーかなと

05 ピュアラベンダー
見た目より若干薄づきですが、綺麗な発色なのでポイント使いよりベースカラーとしても使えそうなカラー

06  オレンジブラウン
見た目以上にはっきりとしたカラーなので、アイホール全体にぬってグラデーションをして強めなイメージも作れますし、塗り方によっては優しいイメージにもなるカラー

色味は結構見たままの色がでる模様
綺麗な発色だから個人的に好きです
セザンヌさーん!

私の為に、もっと沢山カラー出してください!!!笑笑

via nanase tomomi
Your own website,
Ameba Ownd