休職3ヶ月目に突入しました。

体調や気分は日によって波はあるものの、日常生活は何とか送れるようになってきていて、
病院の先生からは「あと1歩!!ゆっくり、焦らずに!!」とのこと。



今飲んでいる薬の副作用は太りやすいらしく、体重が増えてしまい危機的状況です(((^_^;)
何も食べれなかった2ヶ月前と比べて+8キロ!!2ヶ月で+8キロって。。
人生MAXです。。
明らかに、お腹周りに脂肪がついていて妊婦さん??と思う位ヤバいです( ;´・ω・`)


先生からは、運動を習慣化すれば食欲も落ち着くはずだから次回まで様子見ましょう~と言われてしまい(^-^;
勝手に薬を中止をするわけにはいかないので、体調のいい日はなるべく運動をするように頑張ろうと思います~。


あとは、規則正しい生活と、バランスの取れた食事!!間食を減らす!!

8キロ戻すのにどのくらいかかるのかな~??
寛解を目指すのと同時にゆるゆるとダイエットもスタートしていこう。