ずっとずっと憧れていた第九の合唱

年末にやるアレです☆

 

応募したんです。

たまたま近隣で応募している合唱団があり、

そしたら当選(><)/

やったー!!って大声だしちゃいました

 

今週は病んでたので、本当に嬉しい!!!

練習マジで頑張りたいです!!

早速楽譜をAmazonでポチりました

届くのが楽しみ~!!

 

今日は友達に会ったり、母と電話したり、子供関係の事で忙しく動いたりして

いろんな人とつながって、少し心も晴れました。

 

学校も前向きにまた進んでいけたらと思います。

今年は上の子が受験ということもあり、私自信もプレッシャーを感じていますが、

息子達の為にサポートできるよう、自分自信の精神状態も整えて、自分を褒めてあげながらうまく乗り越えられたらと思います。

 

弱音を吐かせていただくのもこちら、嬉しい報告をさせてもらえるのもこちら

 

皆さんに読んで頂いてると思うだけで、気持ちが軽くなります

 

がんばります☆