久しぶりのセンター

最近は悩みを相談というよりは、

次男くんの成長している様子を伝える事が多いので、コンスタントに予約をしなくなってきました。

次回は2月

だいぶ空きますが、大丈夫。

前は、2週間後のセンターが待ちきれなくて

行けばあれもこれも話して泣いたりもしていました。

通い始めた頃は、

次男くんにこうして欲しいけど、こうなってもらいたい、けど出来ない、どうしたらいいか

など相談していました。

私のやって欲しいことだったのに気づくまで

かなり時間かかったけど

それが少しずつ削ぎ落とされ

今に至ります。


いろんな人に助けられて

私があります。

まだまだ成長しなきゃなぁ。