ばんわぁ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<ばんわぁ

 

 

今週も1週間のお仕事終わりました。

大きなミスもなく、無事に終わってよかった。

 

今週のお弁当ですお弁当

 

まじかるクラウン 22日(月)まじかるクラウン

 

まじかるクラウン 23日(火)まじかるクラウン

皆で外食してきました。

まずは前菜。

 

メイン。

ホタテと桃の冷製パスタ。

美味しかった~ラブラブ

 

まじかるクラウン 24日(水)まじかるクラウン

 

まじかるクラウン 25日(木)まじかるクラウン

テレワークだったので、

お弁当ナシです。

 

まじかるクラウン 26日(金)まじかるクラウン

 

秋田や山形の方では、酷い水害が・・・

自然って怖いですよね。

向こうが大雨だった頃、

ウチの方はすごい雷で・・・

近くに落雷しました。

ウチは停電だけでしたが、

落雷が原因で火災がおきた家も・・・

地震とか、竜巻とか、土砂とかは考えていたけど、

落雷の被害をあまり考えていませんでした・・・

「備えないと」って思うけど・・・落雷は何をどうやって備えたらいいのはてなマークはてなマークはてなマーク