( ´艸`)コンバンワ…フフ

 

私の住む地方、

梅雨明けしました。

暑い・・・

 

今週のお弁当ですお弁当

 

まじかるクラウン 16日(火)まじかるクラウン

 

別課の友達と、お隣の食堂へ行って来ました。

メニューが売り切れで、これしかもう無かった。

ピリ辛冷やしうどん。

 

美味しかったけど、肉の量・・・あせるあせるあせる

ヘビーでした。

 

まじかるクラウン 17日(水)まじかるクラウン

 

まじかるクラウン 18日(木)まじかるクラウン

 

まじかるクラウン 19日(金)まじかるクラウン

テレワークだったので、

お弁当ナシです。

 

 

今週は仕事の都合で、

テレワークが金曜日でした。

 

世界各国で大規模な通信障害が起きてるとのこと・・・

漫画みたいなことが起こるな・・・

遭遇している人からすると「のんきなこと言うな」と怒られてしまいそうですが。

早く復旧しますように。