(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

 

 

今週も暑かった私の住む地方。

でも、昨日あたりから雨のせいか気温が低くて、

今日はちょっと肌寒かったです。

体調管理、しっかりしなきゃ。

それだけじゃなく、

大きな災害が起こっている地域もあるので、

気を付けないと・・・

 

今週のお弁当ですお弁当

 

 

まじかるクラウン 8日(月) まじかるクラウン

 

 まじかるクラウン 9日(火)まじかるクラウン

 

まじかるクラウン 10日(水)まじかるクラウン

別課の人と外食ランチ~ラブラブ

私は蕎麦とうどんの合い盛りにしました。

本当は小丼のセットや、天ぷらのセットが食べたかったのですが、

もうすぐ健康診断なので、我慢。

 

でも、デザートは食べちゃった(笑)

 

まじかるクラウン 11日(木)まじかるクラウン

テレワークだったので、

おうちご飯。

 

久しぶりに赤いきつねを食べました。

 

まじかるクラウン 12日(金)まじかるクラウン

 

 

3連休だ~!!

でも、天気はイマイチっぽい・・・

なのに、行かなきゃいけないところが数か所あって、

気が滅入る・・・