ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆

 

 

今週も1週間のお仕事、無事に終わりました。

疲れた~・・・

梅雨に入ったのに、私の住む地方はあまり雨が降ってません。

今日は降ってるけど、例年よりだいぶ少ない。

違う場所では、水が道路にあふれるほど降っているのに・・・

あんなに降ると怖いけど、降らないのも怖い・・・

 

今週のお弁当ですお弁当

 

まじかるクラウン 24日(月)まじかるクラウン

 

まじかるクラウン 25日(火)まじかるクラウン

 

まじかるクラウン 26日(水)まじかるクラウン

 

まじかるクラウン 27日(木)まじかるクラウン

テレワークだったので、

お弁当ナシです。

 

まじかるクラウン 28日(金)まじかるクラウン

 

 

あっと言う間に6月が終わった・・・あせる