(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)

 

 

あっという間に6月ですね~!!

 

今週のお弁当ですお弁当

 

まじかるクラウン 3日(月)まじかるクラウン

テレワークだったので、お弁当ナシ。

おうちご飯です。

オムライス。

タマネギのサラダ。

タマネギや我が家の畑のもの。

 

まじかるクラウン 4日(火)まじかるクラウン

久しぶりに、別課の友達とお蕎麦を食べに行って来ました。

私のはおろし蕎麦。

時間があったので、デザートラブラブ

ミルク寒天。

レモンとショウガのゼリーも乗ってました。

美味しい。

 

まじかるクラウン 5日(水)まじかるクラウン

体調不良で、急きょ休みました。

お弁当はお昼ご飯に。

 

まじかるクラウン 6日(木)まじかるクラウン

この日もあまり体調が良くなくて・・・

でも、出勤しないと出来ない仕事があったので出勤。

お昼は車で1人で食べて、寝てました。

ちょっと休んだせいか、午後は午前中より体調良かった。

 

まじかるクラウン 7日(金)まじかるクラウン

テレワークだったので、コンビニで購入。

前日に上司が「テレワークでも良いよ」と言ってくれたのでお言葉に甘えて。

まぁ、体調は回復してたんですけどね。

でも、家で仕事ってだけで、気持ちや体がちょっと楽です。