( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

 

 

昨日は雨だったけど、

今日はとっても良い天気だったので、

菖蒲を見に行って来ました音譜

 

 

昨日の雨のせいなのか、

それとももともとなのか、

水がたっぷりであまり近寄れない・・・

 

菖蒲と言ったら、紫な気がする。

 

白も綺麗。

 

 

何年か前に来た時より、

お花が少なくなってました。

残念。

 

これも綺麗。

 

菖蒲の奥には、睡蓮も咲いてました。

遠くて、撮れたのこれだけ。

ピンクの睡蓮もありましたよ。

 

 

 

 

 

奥の方には黄色の菖蒲もあったのですが、

見れても撮れず。

来年は別の場所に見に行こうかな・・・

 

ランチもして来ました。

チキン南蛮定食。

タルタルたっぷりで美味しかったです。

 

 

 

 

そして、ここからは5月の写真整理です。

写真を撮るのがクセになってる(笑)

 

久しぶりにチキンたつた食べました。

コナンくんの箱でビックリ。

キッドの予告状。

昔はレギュラーメニューだったのにね~・・・

 

職場で「美味しい」と評判だった、

カップヌードルのラクサ味。

美味しかったけど、

私はあっさりの醤油味の方が好きだな~。

 

スーパーのお弁当。

コンビニやお弁当屋さんのも美味しいけど、

スーパーのも美味しいですよね。

お安いし。

 

母の日のリクエスト。

銀のさらのバラチラシ。

握りも好きだけど、私はバラチラシが好き。

 

外食。

久しぶりにゆで太郎を見つけたので。

細いお蕎麦。

ナスがたっぷり入った、熱々のお汁。

美味しかったです。

 

 

この紅茶、美味しかった。

最近は無糖の紅茶が増えて嬉しい。

 

食べ物以外では・・・

マスクを買いました。

もうマスクはいらないのでは、と思うのですが、

歯並びが悪い私は、これがあると気にせず笑えるので。

でも、暑い季節だから「100均のなら、薄くて涼しいのでははてなマーク」と思って、

ダイソーで購入。

 

育てていた苺が生りました。

 

四季生りって書いてあったけど、本当かな・・・

そして、これ、食べられるの・・・はてなマークはてなマークはてなマーク