(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]

 

 

あっという間に、今日は5月のラストデーですよ。

時間の流れの速さに、驚愕しています・・・

 

今週のお弁当ですお弁当

 

まじかるクラウン 24日(月)まじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン 25日(火)まじかるクラウン

 

まじかるクラウン 26日(水)まじかるクラウン

 

まじかるクラウン 27日(木)まじかるクラウン

テレワークだったので、

お弁当ナシです。

 

まじかるクラウン 28日(金)まじかるクラウン

 

 

台風が発生しましたね~!!

私が住む地方に来る前に、温帯低気圧になったようですが・・・

そのせいか、暑い日が続いたかと思ったら、

今日は寒いくらいでした。

明日から6月、雨雨が多くなるのかな~はてなマーク