オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪

 

 

暑くて溶けそうです・・・

今日、私の住む地方、

気温30℃だったとか・・・汗

職場、いつになったら空調入るのかな・・・

 

今週のお弁当ですお弁当

 

 

まじかるクラウン 20日(月)まじかるクラウン

昔の職場の人と、外食しました。

以前行ったことのある、オムライスの専門店です;¥。

 

セットのサラダとスープ。

 

メインのオムライス。

今回は、トマトクリームソースにしました。

 

時間があったので、デザートも。

カポナータ。

ドリンクもついていました。

美味しいのに、あのお店・・・いつもガラガラ・・・汗汗汗

 

まじかるクラウン 21日(火)まじかるクラウン

 

まじかるクラウン 22日(水)まじかるクラウン

 

まじかるクラウン  23日(木)まじかるクラウン

テレワークだったので、ウチご飯。

職場で「美味しい!!」と話題になってた、これを食べてみました!!

 

クリーミーだけど、ちょっと辛さがあって・・・

美味しかったです。

でも、私は味噌味の方が好きかな~・・・

1番好きなのは、あっさりの醤油です。食べやすい。

 

まじかるクラウン 24日(金)まじかるクラウン

 

 

そろそろ、お昼のお散歩が厳しくなって来ました・・・

熱中症になったら大変だから、

気を付けないと・・・