(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

 

 

今週も1週間のお仕事が無事に終わりました。

去年の今頃と比べると、だいぶバタバタしてる・・・あせる

 

今週のお弁当ですお弁当

 

まじかるクラウン 13日(月)まじかるクラウン

 

まじかるクラウン 14日(火)まじかるクラウン

 

まじかるクラウン 15日(水)まじかるクラウン

賞味期限間近のカップ麺にしました。(非常食に買っておいた)

「いつもお弁当なのに、珍しいね」って言われた。

あと、職場に新しく入るようになったお弁当屋さんのメンチも食べました。

 

まじかるクラウン 16日(木)まじかるクラウン

テレワークだったので、ウチご飯。

冷凍のパスタとサラダ。

 

まじかるクラウン 17日(金)まじかるクラウン

肉系ばかりのお弁当だった・・・汗

 

 

 

今日も暑かったけど、

明日はもっと暑くなるみたい・・・

もう夏なのはてなマーク

春、どこ行った!?