コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!

 

とっても良い天気だったので、

いつも行く河川敷へ散歩に行って来ました。

少し前までは、桜や菜の花がとっても綺麗だったのですが、

今はシャーレーポピーが咲いてます。

 

 

 

 

 

 

いっぱい咲いてましたが、

まだまだ蕾がたくさんありました。

満開までもうちょっとでしょうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

赤やピンクや白・・・

フチだけが違う色・・・

色んなポピーがありました。

暑くなるので、早めの時間に行ったのですが、

だいぶ人がいました。

 

 

 

 

どうやら明日、イベントがあるようです。

今日行って良かった。

イベントだと人が多くて、花をゆっくり見ながら散歩出来なかったかも。

 

 

何だか、毎週どこかへ花を見に行ってる気がする・・・汗