☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ

 

GWも折り返しですね。

なんだか、全然休んだ気がしない・・・あせる

ゆっくりするつもりが、

前半お出掛けしたからな・・・汗汗汗

 

今週のお弁当ですお弁当

 

まじかるクラウン4月30日(火)まじかるクラウン

 

まじかるクラウン5月1日(水)まじかるクラウン

どうしてもカップ麺が食べたくなって、

おかずと、カップ麺にしました。

 

まじかるクラウン2日(木)まじかるクラウン

テレワークだったので、

お弁当ナシです。

 

3日休んで、3日仕事。

「休む人、多いかな」と思っていたのですが、

うちの部署はほとんどが出勤でした。

職場としては、休むのを推奨しているのに・・・

そのために、会議とかも入れないようにしているし。

「GWどこも混んでるだろうしな」

と思うと、今休まなくても良いかって思っちゃうんですよね(笑)

 

 

4月に撮った写真です。

 

まずは食べ物から。

スーパーのモンブラン。

昔からある、黄色のモンブラン。

モンブランクリームの中に、

クラッシュした栗が入ってたんだけど・・・

昔も入ってたっけはてなマーク

 

どこかで食べた、苺のタルト。

今年はあまり苺を食べてなかったな・・・

 

スーパーで見かけて、

可愛くてつい購入。

中はカスタードクリームでした。

 

そして、外食。

山田うどんのキムチチャーハン。

チャーハンにはほとんどキムチが混ざってなかった。

キムチは添えてあるだけなのかな・・・

無料券でもらった、コロッケ。

山田うどんに行く度にもらう、無料券。

無限ループ(笑)

 

最後は頂き物。

可愛い。

中はチョコ菓子でした。

 

春は桜以外も・

黄色い花って、

春って感じがしますね。