(◎ゝ_●・)y─o0○コン'`゛ンワァ○0o─y(′ε`●)

 

GW・・・

暑すぎませんか・・・はてなマーク

 

今日は・・・

散々悩んで、行って来ちゃいました。

駐屯地の記念行事です~!!

ここ数年、コロナやら何やらでずっと行けなかったのですが・・・

久しぶりに行けました~ラブラブ

嬉しい~音譜

 

今までは車でも来場出来た気がするのですが、

今回は車はダメで、近くの駅から無料の送迎バスが出ていたので、

駅まで車で行って、そこからバスで行って来ました。

 

こんなバス乗るの、初めて。

中は観光バスみたいな感じでした。

乗ったら、そうかからず会場へ。

 

でも・・・

式典、始まっちゃってた。

良く見える場所、とれなかった・・・

なので、ちょっとこの間に展示を見てきました。

 

たぶん、このあたりは常時展示されているのでは・・・

 

 

 

これが私のお目当てアップ

何度も見てるけど、好き。

 

ちょっと歩いたら、赤い十字架のついた車が3台。

人がいてこれしか写真は撮ってませんが、

医療系の車でした。

手術が出来るのとか、手術の準備(検査とかも)の出来る車とか・・・

初めて中を見ました。

 

場所を移動して・・・

 

丁寧に説明をしてくれる自衛官さん達が車両のそばにいたので、

他の人に混じって聞いていたのですが、

暑さもあって、この辺りから、私、体調不良・・・あせる

 

そろそろ式典の最後に展示走行があるはずと、

式典の場所に戻ります。

 

音楽隊の演奏。

 

最後に展示走行。

上手く撮れなかった・・・

 

 

 

 

 

巨大フォークもあまりうまくとれなくて・・・

「もう、動画にしよう」

と、この後は動画を撮ったのですが・・・

アメブロ、動画ってどうやってブログにあげるの!?

戦車が動いているところを撮ったので、

載せたかったのに・・・あせるあせるあせる

 

このあたりで、体力の限界。

動けなくなる前に帰ろうと、

早々に去りました。

 

でも、お土産は買った。

 

 

本当は13時からの航空科の方の、

備品展示を見たかったのですが・・・

また今度です。

ちょっとでも見れて、楽しかった。