ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

 

 

GW~キラキラキラキラキラキラ

まあ、カレンダー通りのお休みだし、

予定も無いのですが・・・

でも、ひたすら惰眠をむさぼれるのは良いラブラブ

 

今週のお弁当ですお弁当

 

まじかるクラウン 22日(月)まじかるクラウン

 

まじかるクラウン 23日(火)まじかるクラウン

 

まじかるクラウン 24日(水)まじかるクラウン

テレワークだったので、

お弁当ナシ。

 

まじかるクラウン 25日(木)まじかるクラウン

 

まじかるクラウン 26日(金)まじかるクラウン

いつものお店のお弁当をたのんだのですが、

写真撮り忘れ~あせるあせるあせる

 

 

GWどこか出かけたいけど、

まずは、

このところずっと体調不良が続いていたので、

ゆっくり体を休めます。

惰眠をむさぼる(笑)