ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

 

 

桜の季節も終盤ですね。

昨日、最後に八重桜を見に行って来ました。

毎年枝垂れ桜を見に行く公園なのですが、

今年は枝垂れ桜を見損ねました・・・

 

 

 

 

八重桜はまだたっぷり咲いていました。

濃いピンクと薄いピンク。

どちらも見頃です。

 

 

 

花びらがクシュクシュしてて、可愛い。

 

桜のトンネルになってる。

 

 

 

桜以外も咲いてました。

 

つつじ。

満開。

これも可愛い。

 

別の場所には濃い色のも。

 

これ、つつじはてなマークはてなマークはてなマーク

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

桜の階段。

 

 

 

広場の方も、たくさん咲いてました。

 

これは何て言う花はてなマークはてなマークはてなマーク

 

獅子。

中に入れて、口から外を見られます。

 

 

 

 

 

私の行った公園は、

この濃いピンクのお花が多かったです。

 

 

 

 

 

 

今年はこれで見納めですね・・・

 

 

八重桜を見た後は、幸楽苑でランチ。

白湯ラーメン。

ゆずが入ってて美味しかったです。

本当は冷やし中華を食べたくてお店に入ったのですが、

席が空調の風があたる場所で、

寒くなっちゃって熱々のラーメンを食べました。

 

この後、スーパーに寄って買いものをして帰ってきました。