(⊃д⊂)コンバ・・・ンハ∩・д・∩ ※

 

あっという間に染井吉野は散ってしまいましたね。

今年は長く咲いていた気もしなくもないですが・・・

でも、散り始めるとあっという間。

今度は八重桜の時期になりましたね。

 

今週のお弁当ですお弁当

 

まじかるクラウン 15日(月)まじかるクラウン

 

まじかるクラウン 16日(火)まじかるクラウン

職場のランチ会でした。

普段は女子だけでご飯ですが、

この日は課の皆さんと一緒でした。

 

まじかるクラウン 17日(水)まじかるクラウン

 

まじかるクラウン 18日(木)まじかるクラウン

テレワークだったので、ウチご飯です。

カレー。

カレーはバーモントが好き。

 

まじかるクラウン 19日(金)まじかるクラウン

 

桜以外のお花も咲いて来ましたね。

ツツジ。