ばんわぁ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<ばんわぁ 

 

 

この週末は天気が良かった私の住む地方。

お正月に買った、父のお守り(身代わりの鈴)が無くなったので、

新しいのを買いに行きました。

紐が切れて本体が無くなったって・・・汗

失くすの早すぎでしょう・・・

いや、でも、鈴が何かの身代わりになってくれたのかも・・・

 

ちょうど、寒桜が見頃になっていました。

 

 

 

孔雀もいましたよ。

 

 

かも。

奥にあひるもいました。

 

 

 

 

 

 

晴れてて、とっても綺麗だったのですが、

風が寒かったので早々に退散。

 

行ったのはこちらのお寺です。

父のお守り、

今度は鈴じゃないのにしました・・・

 

 

帰りに山田うどん寄ってきました。

春のフェア、素敵キラキラ

 

たのんだのはこちら。

まずは餃子。

なんか、ちょっと冷めてたんだけど・・・

焼きが足りなかったのかなはてなマーク

 

私はフェアの、

あさりと菜の花のやきうどん。

こちらは餃子とは逆に熱々。

アサリと菜の花、少なかったな・・・

もうちょっと欲しかった・・・

 

 

 

今年ももうすぐ3月11日が来ます。

毎年私が参加している寄付の企画です。

3月11日にラインやYahooで「3.11」と検索すると10円寄付が出来ると言うもの。

今年は能登の支援になるそうです。

興味のある方はこちらダウン

津波被害から13年、石巻市立大川小学校から未来を拓く〜語り部の活動を支えるものとは(LINE NEWS)

 

 

他にも色々ダウン

3.11 これからも、できること。| Yahoo! JAPAN / LINE (search311.jp)