⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
       

   

今週も1週間のお仕事終わりました。

週の前半は温かくて、後半は寒くて・・・

温度差が激しい1週間でしたね。

 

今週のお弁当です。お弁当

 

まじかるクラウン 19日(月)まじかるクラウン

 

まじかるクラウン 20日(火)まじかるクラウン

 

まじかるクラウン 21日(水)まじかるクラウン

 

まじかるクラウン 22日(木)まじかるクラウン

外勤日だったので外食でした。

カレー食べて来ました。

セットのサラダとアイス烏龍茶。

チキンカレーとナン。

ナンが大きくて、食べきれなかった・・・

時間も無かったし・・・

 

温暖差が激しかったし、

慣れない外勤もあって、

今週は疲れたな・・・

明日から3連休。

のんびりします。