(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
          

今週も1週間のお仕事終わりました。

年度末は忙しくて疲れるね。

でも、忙しいのは皆一緒だから、

頑張りたい。

 

今週のお弁当ですお弁当

 

まじかるクラウン 13日(火)まじかるクラウン

 

まじかるクラウン 14日(水)まじかるクラウン

テレワークだったので、

お弁当ナシです。

 

まじかるクラウン 15日(木)まじかるクラウン

 

まじかるクラウン 16日(金)まじかるクラウン

別の課のお姉さんと、オムライスを食べに行って来ました。

以前、別のお姉さんと一緒に行ったお店。

サラダとスープ。

私がたのんだのはこのオムライス。

お好み焼き風。

前に一緒に行った人がたのんでて気になってたので。

ソースとマヨと鰹節・・・

オムライスなのに、不思議な感じでした。

でもコッテリが好きな私は、これ好きです。

お店のお姉さんに「以前も来られましたよね」って・・・

あちゃー、そんなに時間が経ってないから、

顔、覚えられてた・・・あせる