(●`>Д<)ノ今晩和

 

 

今日で1月も終わり~!!

あっという間に1か月が終わっちゃったあせる

そして、

私が利用していた図書館の分室・・・

明日から工事で6月くらいまで休館・・・

図書館の本を借りる時は、ちょっと遠出をしなきゃいけなくなりました・・・

ショボン・・・

 

休館前に借りたのはこの本です。

本・・・漫画ですね。

裏表紙、可愛い。

メンタル強め美女 白川さんの5巻です。

相変わらずマイペースで可愛い白川さん。

「なるほど」とお手本にしようと思う部分がいくつもあります。

 

今回の漫画で印象に残ったのは、

この本で初登場した小柄な女の子。

彼女が、女の友情をマカロンに例えてた。

甘くて可愛くて、割れ物注意。

「まさに・・・」って思いました。


   次巻も楽しみです。

 

 

 

そして、1月の写真整理。

 

まずは、外食から。

リンガーハットの海鮮ちゃんぽん。

TVで見て、両親が「食べてみたい」と言ったので、

お出掛けついでに食べて来ました。

美味しかったです。

・・・でも、私は普通のちゃんぽんの方が良いな。野菜いっぱい食べられて。

 

ガパオライス。

久しぶりに「あの店に、海鮮丼を行こう」と行ったら・・・

「なんか雰囲気変わったはてなマーク」なんて思いながら店内に入ったら、

別のお店になってました・・・

お店が変わったばっかりで、看板が以前のもあって、わからなかったんです。

海鮮丼の気分だったけど、無かったので、ガパオにしました。

これはこれで美味しかったのですが、

海鮮丼の気分だったので・・・汗汗汗

 

買い物に行ったら、こんなの発見。

このシリーズは甘いパンしかないと思っていたので、ビックリ。

たまごがあるなんて。

ランチパックのたまごみたいなのが入ってました。

甘くないのも良いですね。

 

そして、1月はいただきものがいっぱい。

みんな年末年始、おでかけしたのかな。

 

真ん中のダグワーズは私のお土産。

 

さのまる煎餅とチーズケーキも私のお土産です。

 

 

 

 

食べ物以外では・・・

マスクを購入しました。

インフル、コロナ、風邪、花粉・・・

まだまだ必要です。

 

 

来月も頑張ろう!!