(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜

 

 

ちょっと風邪気味だったので、

家でノンビリしようかな・・・と思っていたのですが、

・・・突如思い立って、ずっと昔から気になっていたお店に行って来ました!!

 


          手作りサンドイッチ ムラタさんです。

 

時々お店の前を通りすぎて、

気になってたんです。

 

店内にはサンドイッチが沢山並んでいて、

自分で選んでトレイに乗せて、レジに持って行きます。

定番メニューから、ちょっと変わったメニューまで。

コンビニよりちょっとお安いお値段なのも良いですね。

 

購入品はこちらに入れてくれました。

可愛いラブラブ

パンダよ・・・笹ではなく、お前はパンを食べるのか・・・

!!

パンだから、パンダのキャラクターを使っているの!?

今、気づいた!!

 

購入したのはこちら。

サンドイッチ以外に、ロールパンもありましたよ。

 

コロッケパン。

 

ちくわ天パン。

ちょっとお好み焼きみたいな味がしました。

 

確か、野菜サンド。

 

チーズサンド。

 

コンビーフサンド。

 

ミックスサンド。

 

イチゴサンド。

甘いクリームと苺。

これ好き。

 

お惣菜系から、デザート系まであり、

食パンがシットリしていて、

美味しかったです。

また近くに行ったら寄ってみよう。

あんこサンドとか、ピーナツクリームさんどとかも気になったから、

次回はぜひ購入してみたい音譜

 

 

オマケもくれました。

 

 

 

手作りサンドイッチ ムラタさんの食べログはこちらダウン

ムラタ - 神立/サンドイッチ | 食べログ (tabelog.com)

朝、早くからやってるの、良いですねニコニコ