ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

 

 

気づけば12月~!!

今年おカレンダーが、

あと1枚になっちゃいましたよ~あせる

 

今週のお弁当ですお弁当

 

まじかるクラウン 4日(月)まじかるクラウン

 

まじかるクラウン 5日(火)まじかるクラウン

 

まじかるクラウン 6日(水)まじかるクラウン

 

まじかるクラウン 7日(木)まじかるクラウン

テレワークだったので、

お弁当ナシです。

 

まじかるクラウン 8日(金)まじかるクラウン

 

 

 

10月に受けた人間ドックの結果が散々だったので、

お昼休みにお散歩を始めて約2か月。

毎日はできなかったけど、出来る限り短い時間でも歩くようにしたせいでしょうか。

2か月で1.5キロくらい減りました!!

(あと、夕飯と一緒にガツガツ食べていたお菓子も減らしたせいかも)

美味しく食べつつ、ダイエットだとそう簡単には減りませんよね。

でも、無理せずノンビリと続けて行こうと思います。

来年の人間ドックまでに3キロくらい減ってると良いな~ブタ

 

 

散歩中、紅葉が綺麗だったのでもみじ