( ゚▽゚)/こんばんわ

 

 

11月ももうすぐ終わりですね~!!

早すぎる・・・

時間って、こんなに過ぎるの早かったっけ・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

 

最近読んだ本です本

 

ロスト・ワールド

ジュラシック・パーク2

です!!

 

先月ジュラシックパークを読んだので、

続編を読んでみました。

最初で「えはてなマークあの人、生きてたの!?」ってなりました。

 

ハラハラするシーンもたくさんあるし、

恐竜もたくさん出て来るし・・・

楽しく読めました。

映画も良いけど、本で読むのも楽しいです音譜

 

 

11月の写真整理クローバー

 

まずは食べ物から。

確かテレワークの時に食べた気が・・・

カップ焼きそばより、食べやすかったです。

お出汁の味もしたし、お揚げも入っていたし。

 

すき家の牛丼。

テイクアウトして、温玉を乗せました。

私、生卵の白身がダメで(好き嫌いじゃなく、お腹の調子が悪くなる)、

でも、白身捨てるの勿体ないから、レンジで温玉つくりました。

 

ほっともっとのすき焼き。

母がTVのCMを見て、

「あれ食べてみたい」と言っていたので。

ご飯は家にあるので、すき焼き弁当じゃなく、

すき焼きのみにしました。

甘目の味付けで美味しかったです。

私にはちょっと味が濃かったかな。

 

職場のみんなと食べに行ったご飯。

ちらし寿司。

 

焼きカレー。

 

どこで買ったか忘れたパン。

 

 

美味しかったから、また買いに行きたいんだけど、

どこで買ったんだっけ~あせるあせるあせる

 

秋は食欲だけじゃなく、

植物も綺麗なので・・・

 

最近よく行く公園の薔薇。

 

 

 

同じ公園の銀杏。

職場のも綺麗だったけど、

ここの銀杏、本当に綺麗だったな・・・