スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ

 

 

今週も1週間のお仕事終わりました~!!

年度末に近づいて来て、

ちょっとずつ忙しくなって来ました。

 

今週のお弁当ですお弁当

 

 

まじかるクラウン 20日(月)まじかるクラウン

担々麺を食べて来ました。

本当は、パン屋さんに行こうと思っていたのですが、

何とお店に着いた時には、すでにパンはシュトーレン以外完売・・・

シュトーレンじゃお昼ご飯にならないので、予定を変更して華屋さんに行って来ました。

 

 

まじかるクラウン 21日(火)まじかるクラウン

 

まじかるクラウン 22日(水)まじかるクラウン

 

まじかるクラウン 23日(木)まじかるクラウン

祝日でお仕事お休みでした。

 

まじかるクラウン 24日(金)まじかるクラウン

 

 

 

今の職場も自然豊かな場所です。

お昼休みのおさんぽの途中で、

紅葉が綺麗だったので、写真を撮ってきました。