+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

 

今日は雨が降っていた私の住む地方。

今週最後の出勤日だったのに・・・

まぁ、帰りは止んでいたので良かった。

 

今週のお弁当ですお弁当

今週はお弁当ほとんど持参しなかったよ・・・

 

まじかるクラウン 13日(月)まじかるクラウン

インフルの予防接種を受けに行ったので、

お弁当ナシです。

 

まじかるクラウン 14日(火)まじかるクラウン

皆で中華を食べに行きました。

私のはエビと玉子のチリソース。

かなりのボリュームで、メインを半分お持ち帰りしました。

 

まじかるクラウン 15日(水)まじかるクラウン

今週唯一のお弁当。

 

まじかるクラウン 16日(木)まじかるクラウン

テレワークだったので、

お弁当ナシです。

 

まじかるクラウン 17日(金)まじかるクラウン

以前同じ職場だった人と焼きカレーを食べに行って来ましたカレー

温玉が乗ってて、チーズもたっぷりで美味しかったです。

・・・えぇ、雨の中雨行って来ましたよ(笑)

 

もうだいぶ前から、今日はランチのお約束だったのに・・・

何故、ピンポイントで雨が降るかな~あせる

でもそのオカゲか、店内に人がさほど多く無く、

お料理も早く出て来て、

ゆっくり食べることができました。

 

今週は外食とかの予定がたっぷりだったので、

ダイエットはお休みしてたのですが・・・

何故でしょう。

今朝、体重を測ったら・・・

これまでで1番減ってた・・・

頑張ってる時は減らないのに・・・何故だ・・・汗汗汗