∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

 

 

今週も1週間のお仕事終わりました~!!

なんか、急に寒くなって来ましたよ、私の住む地方・・・

一気に冬が近づいた感じ・・・

 

今週のお弁当ですお弁当

 

 

まじかるクラウン 6日(月)まじかるクラウン

 

まじかるクラウン 7日(火)まじかるクラウン

 

まじかるクラウン 8日(水)まじかるクラウン

 

まじかるクラウン 9日(木)まじかるクラウン

テレワークだったので、お弁当なしです。

 

まじかるクラウン 10日(金)まじかるクラウン

1週間頑張ったご褒美に、

みんなで和食ランチに行って来ました。

私はチラシ寿司。

真ん中にある、蓋をかぶっている器は、茶碗蒸しです。

美味しかった~。

 

今回の職場も、

みんな仲良くしてくれて良かった~音譜

半年ちょっと前・・・「大丈夫かな」って思いながら今の職場に行ったけど、

今のところ、人間関係は良好ですラブラブ