~~(m゚∀゚)m【ハッピーハロウィン!!】+.☆゚+.☆

 

 

今日で10月も終わり・・・

あっという間の1か月でした。

今日はハロウィンだから、

仮装したり、お菓子もらったりしてるのかな~はてなマーク

私は家でノンビリ本でも読もうかと思ってます本

食べるのと同じくらい、本が好きです。

漫画も小説も雑誌も。

 

先日、ジュラシックパークを読みました。

映画は知ってたけど、小説があったんですね。

表紙はTレックスと、トリケラトプスがメイン。

 

裏表紙。

 

内容は映画と同じです。

設定がちょっと違ってたりしますが。

子供が、映画版は姉弟だったのが、小説版では兄妹だったり。

文字で読みながら、映画ではどう描かれていたかを思い出して・・・

面白かったです。

また映画も見たいな・・・

 

 

 

 

今日で10月もラストなので、

10月の写真整理です。

 

最近、お休みの日は公園に散歩に行っています。

その時に、薔薇がチラッと咲いていたので・・・

 

 

 

せっかく公園に行くのだから、

散歩だけではもったいないので、

色々見てきます。

 

 

せっかく散歩でカロリーを減らしても・・・

食べちゃうんですよね~(笑)

 

久しぶりに行った中華屋さん。

 

鶏肉とニンニクの芽炒めだったので、

炒め物かと思ったら・・・

鶏肉は唐揚げになっているし、ちょっと酢豚っぽかったです。

 

ちょっとダイエットを意識してお蕎麦。

 

お店の中にこんなのあった!!

 

おうちご飯。

スーパーで、レンジでチンするだけで食べられる、

タンメン買ってきました。

最近、このタイプの麺類が好きです。

 

 

11月もよろしくお願いします。