(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

 

 

今週も1週間のお仕事終わりました。

何事も無く終わってよかった。

 

今週のお弁当ですお弁当

 

 

まじかるクラウン 23日(月)まじかるクラウン

 

まじかるクラウン 24日(火)まじかるクラウン

お隣の課のお姉さん達と、

職場近くのパン屋さんに行きました。

久しぶりにあのお店に行きましたが、

相変わらず美味しかったです。

何年振りって感じだったのに・・・

お店の雰囲気とかも変わって無くてニコニコ

 

まじかるクラウン 25日(水)まじかるクラウン

 

まじかるクラウン26日(木)まじかるクラウン

 

まじかるクラウン 27日(金)まじかるクラウン

テレワークだったのでお弁当ナシです。

 

 

 

2週間くらい前に受けた人間ドック。

まだ正式な結果は来てないのですが、

問診で「あちゃ・・・えーん」なことを言われたので、

ダイエットを始めました。

食べる量を減らしたら・・・

めっちゃお腹空いてオヤツに手が・・・あせるあせるあせる

なので、食べる量は変えないことにしました。

今まで食べてたお菓子を食べず、

ご飯の時にサラダを一皿分多く食べるようにしました。

あと嫌いな納豆も、頑張って食べるようにしました。

お昼休みのお散歩と、ストレッチで、

2週間で1キロ近く減りました!!

1キロなんて誤差のウチかもしれませんが・・・

でも、モチベーションが違う!!

そして、気づく・・・

今までいかに動かず、いかにお菓子をガバガバ食べていたか・・・汗汗汗