(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

 

 

とっても良い天気だった私の住む地方。

買い物に行く途中で、

コスモスガーベラが綺麗に咲いているのを見かけたので、

ちょっと寄り道してきましたコスモスハチ

 

 

 

 

 

 

一面コスモス。

白、ピンク・・・可愛い色でいっぱいです。

 

 

 

 

 

向こう側にお山が見える・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

コスモスにも色々ありますね。

色も違うし、

花びらの形も違う、

咲き方も違う・・・

いろんなのが1度に見れるから、

「あ、これちょっと違う」とか見比べが出来るのも良いですね。

 

良い天気だったので、いっぱい人が来ていました。

写真を撮ったり、お散歩したり・・・

のんびり。

 

 

今が見頃みたいですね音譜