(◎ゝ_●・)y─o0○☆коηβαηΗα○0o─y(′ε`●)

 

 

気づけば、10月も下旬に・・・

時間の流れって、早すぎる・・・汗汗汗

 

今週のお弁当ですお弁当

 

まじかるクラウン 16日(月)まじかるクラウン

 

まじかるクラウン 17日(火)まじかるクラウン

 

まじかるクラウン 18日(水)まじかるクラウン

セブンでコロッケを買ったので、

コロッケサンドにしました。

セブンのコロッケ好き~ラブラブ

 

まじかるクラウン 19日(木)まじかるクラウン

在宅勤務だったので、

お弁当ナシです。

 

まじかるクラウン 20日(金)まじかるクラウン

 

 

先週受けた人間ドック・・・

すぐに結果が出るものは、

その日のうちに、問診しながら教えてもらえるのですが・・・

散々すぎる結果に、グッタリしました。

去年から比べても悪いのに、

前回受けた人間ドックが5年前・・・

その5年前と比べると「どうしたの!?」ってレベルです・・・

原因は・・・

運動不足と食べ過ぎだって、わかるんですけどね・・・

食べるのはやめられそうにないので、

お昼休みのお散歩を再開しました。

ちょっとは良くなるかな・・・