(*´・д・)ノ☆коηβαηΗα

 

今週は祝日があったので、

4日間のお仕事でした。

今週の無事に終わってよかった。

 

今週のお弁当ですお弁当

 

まじかるクラウン 10日(火)まじかるクラウン

 

まじかるクラウン 11日(水)まじかるクラウン

 

まじかるクラウン 12日(木)まじかるクラウン

 

まじかるクラウン 13日(金)まじかるクラウン

 

金曜日は人間ドックでした。

ご飯が出た~ラブラブ

食堂の、好きなのが選べたのですが・・・

お腹すきすぎて、最初に聞いたコレにしちゃいました。

豪華ラブラブ

 

胃カメラ、鼻からやったのですが・・・

終わった直後は大丈夫だったのに、

このご飯を食べてる最中に鼻血が・・・汗

終わったら職場に出勤しようと思ったのですが、

在宅勤務に切り替えました。

ティッシュ鼻につめて、職場で仕事したくないじゃん・・・汗汗汗

在宅勤務が出来る職場で良かった・・・