+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

 

 

3連休、あっという間に終わっちゃいました。

寒かったな・・・

「当分切れないかな」と思っていた、

秋冬用の服が着れました。

 

スマホに写真がたまってしまったので、

一気にのせようと思います。

はい。

食べ物ばかりです( ´艸`)

 

 

まずは、リニューアルしたと聞いた、

つじやさんで買ったサンドイッチ。

フルーツサンド、

大きくてフルーツもクリームもたっぷりで美味しかったです。

 

たぶん、コンビニのパスタ。

トマトクリームのパスタ。

パスタはコッテリ系も大好きです。

 

コンビニつながりで。

久しぶりに食べた、

ローソンのロールケーキ。

発売当初、大人気でしたよね。

このリーム、大好きでした。

新味が出るたびに買ってたな・・・

・・・ちょっと、値上がりしたはてなマーク

記憶違いはてなマークはてなマークはてなマーク

 

同じくロールケーキつながりで・・・

十五夜の頃に買った、

セブンのロールケーキ。

 

真ん中に、満月に見立てたカスタードクリームが・・・

このロールケーキも、

スポンジがしっとり、クリームもミルクの味がして美味しかったです。

 

月見つながりで・・・

月見バーガー。

つつみが可愛いうさぎ

 

毎年食べちゃう。

 

ベーコンと玉子とパテ。

 

家にあったスライスチーズを挟んでみた。

 

チーズ月見はてなマーク

なんか、やっぱり味がちょっと違う気が・・・

マックのとは、チーズが違うからかな。

 

ここ数年、良く行くはま寿司さん。

大好きな牡蠣が始まってました。

 

甘えび。

 

ハマチ。

 

エビ天。

 

お新香巻き。

巻物の中で1番好き。

 

茶碗蒸し。

大好き。

 

デザートはモンブランにしました。

モンブランも大好き。

栗の時季にいっぱい食べたいな・・・

 

ケーキつながり。

スイートポテトのタルト。

紅芋と、サツマイモ。

お芋も秋の美味しい物の1つですよね~ラブラブ

 

お出掛け先で見つけたお店。

 

オムライスを注文。

 

パンケーキメニューがいっぱいあったから、

このお店はパンケーキが売りなのかなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

セットのサラダ。

ゴマドレとレモンドレ。

どちらにもはちみつが使用されてました。

 

セットのドリンク。

最初に来たから、ちょっとビックリ・・・

 

メインのオムライス。

玉子トロトロ。

デミソースもたっぷり。

 

ご飯はチキンライス。

私にはちょっとデミの味がしょっぱかったです。

 

お疲れ気味だったので、

力をつけようと・・・

 

落ち着いた雰囲気のお店でした。

 

たのんだのはこちら。

うな重はちょっと手が出なかったので、

ウナギを使った別メニューを。

 

いっぱいおかずがあって嬉しい。

 

メインのおうどん。

牛肉が甘じょっぱくて美味しかったです。

 

私の中でのメイン。

焼きおにぎりの上に、ウナギが乗ってます。

ウナギ~ラブラブ

 

小さなおかずがたくさん。

卵焼き、エリンギ、お浸し、大学芋、ナス、ケーキ。

 

お漬物。

茶碗蒸しがとってもなめらかで、舌ざわりが良く美味しかったです。

 

 

 

美味しい物いっぱい食べたし、

また明日から頑張ろう!!

美味しい物を食べるために、

その資金をね、作らないと。

頑張って働かないとね~音譜

・・・しかし・・・

こんなに食べてたら、

そりゃ胃の調子も悪くなるね・・・あせるあせるあせる

 

 

 

オマケ。

予備マスクとして、

車か職場の机に入れて置こうと思って、

100均で買ったマスク。

これ、去年の今頃は30枚入りじゃなかった!?