(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

 

 

今日はお休みが取れたので、

久しぶりに人妻Aとランチして来ました~ラブラブ

何か月振りだろうはてなマーク

行ったのはこちら。

玉龍さんです。

 

外観。

 

はてなマーク

 

店内は、「中華のお店」って感じの作りでした。

ラーメン屋さんとかじゃなく、

中華料理屋。

 

メニュー。

私達は汁なし担々麺と小籠包を注文。

 

静かで落ち着いた雰囲気のお店。

 

そう待たずにお料理が来ました。

 

 

まずは小籠包。

熱々じゃなかったのが残念。

黒酢を掛けて食べました。

中から肉汁が出て来て、熱々が食べたかったな・・・

 

メイン。

汁なし担々麺。

なんか、お洒落な感じに出て来ました。

 

店員さんに言われた通り、よく混ぜて食べます。

コッテリした胡麻のタレ・・・ちょっと胡桃も入ってたのかな~はてなマーク

最初は「辛く無いな」と思ったのですが、

なんと、後から来るタイプ。

麺を飲みこんで、喉の辺りからジワッと辛さが・・・

美味しい。

 

見た目以上にボリュームがあって、

美味しい担々麺でした。

でも、後から・・・

こちらのお店、チャーハンが有名だったと知りました・・・

知ってたら、チャーハンたのんだよ。

 

 

 

玉龍さんの食べログはこちらダウン

玉龍 (Yu-long) - 下館/中華料理 | 食べログ (tabelog.com)

 

 

 

今回のランチは波乱がありました。

最初に行ったお店・・・臨時休業。

次に行ったお店・・・看板すら出てない。

3軒目のお店・・・やってない。

今まで1軒目に振られることはあっても、3軒続けて振られるなんて初ですよ。

しかも、全部イタリアン。

今日はイタリアンに良くなって、神様が言ってたんですかね・・・

 

ランチの後はちょっとお散歩して、

人妻Aの家でお喋りしてました。

彼女のはまっているドラマを見せてもらいましたよ。

可愛かった。

帰りにお土産もらっちゃいました。

食べるの楽しみラブラブ

ありがとうラブラブラブラブラブラブ