( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

 

 

毎日暑いですね・・・

先日の台風、

私の住む地方はあまり影響は泣かったのですが、

TVを見ると、場所によっては凄く大変なことに・・・

自然災害、防げませんからね・・・

 

今週のお弁当ですお弁当

 

 

まじかるクラウン18日(月)まじかるクラウン

 

まじかるクラウン19日(火)まじかるクラウン

 

みんなでお蕎麦を食べに行きました。

 

まじかるクラウン16日(水)まじかるクラウン

 

まじかるクラウン17日(木)まじかるクラウン

テレワークだったので、

お弁当ナシです。

 

まじかるクラウン18日(金)まじかるクラウン

珍しくパン弁当。

コロッケサンドです。

 

 

今週は夏休みをとっている人がたくさんいて、

職場が静かでした。

来週からまたもとに戻るかな・・・