ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

 

 

今年も春のイベントが中止になるの、多いですね・・・

仕方ないけど。

毎年楽しみにしている桃祭り。

これも中止に・・・

でも、桃は咲いているようなので、散歩に行って来ました。

 

 

曇り空なのが残念。

思ったより人が来ていてビックリしました。

 

満開です。

 

空の色のせいか、

私の腕のせいか、

ピンボケがたくさん・・・

特にこんな風に、全体を撮ろうとすると上手くゆかず・・・

 

 

ちょっと濃い色の桃。

 

明るいピンクの中に、

赤に近いピンクの桃は目立ちました。

 

 

辺り一面、ピンクです。

ワンちゃん犬連れで、

写真を撮っている人達がたくさんいました。

 

白い桃もあります。

 

これも、ピンクの中に数本しかないのですが、

赤いのと同様、目立っていました。

 

白も良いですね。

 

これは白にピンクが混ざっている桃。

(私の指も写ってる(笑)

 

こう言う種類なのかはてなマーク

それとも、ここで自然交配してしまったのか・・・

 

薄いしピンクの桃。

 

最初、桜と勘違いしましたあせる

 

今年も綺麗な桃が見れて良かったです。

 

また来年。

 

桃以外にも・・・

 

 

 

帰りに幸楽苑でラーメンを食べて来ました。

餃子。

 

ゆず塩。

 

つけ麺。

 

すっごく久しぶりに行ったら、

注文がパネル式になってました。