(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]

 

 

今日はとっても良い天気だった、

私の住む地方。

散歩がてら、銀杏を見に行って来ました音譜

 

 

この公園は、

春は桜がとっても綺麗なんですよ~!!

 

 

真っ赤に色づいてますね。

これは何て言う木なんだろう・・・はてなマーク

 

赤い実も発見ビックリマーク

 

どんどん歩いて行くと・・・

出て来ました!!

 

青い空に、

銀杏の黄色が映えるキラキラ

 

 

秋って感じですね~。

銀杏、綺麗なんだけど、

難点は実ですかね・・・あの臭い・・・汗汗汗

 

 

 

 

 

 

地面に落ちている銀杏も綺麗。

 

 

この両側が銀杏の通りは、

本当に綺麗で・・・

写真を撮られている方が多かったです。

ワンちゃん犬と撮られている方がたくさんいました。

撮影スポットにはもってこいの場所ですからね音譜

 

 

綺麗な銀杏を見ながら、

ゆっくり散歩が出来て良かったですイチョウ

 

 

 

クローバー オマケクローバー

今日のお昼ご飯ラーメン

ゆず塩ラーメン。

 

久しぶりに、ラーメンが食べたくなって。

でも、コロナの勢いが強くなって来たので、お店で食べる気にはなれず、

おうちでインスタントを作りました。

ウチで採れた小松菜入り。

 

デザートはこちら。

これ、とっても美味しかったですラブラブ

家族にも大好評でした!!