≡(*′▽`)っ[☆○o。⊃冫ノヽ"冫ヮ。o○☆]

 

 

今日は晴れて気持ちの良い天気だった、

私の住む地方晴れ

公園に、

散歩と、秋バラを見に行って来ました赤薔薇

 

 

春ほどの賑やかさは無いけれど、

綺麗に咲いていましたビックリマーク

 

白いバラ、素敵。

 

上の写真と下の写真、

同じバラなのに、

光の加減で違うバラのように見える・・・

赤いバラも良い。

 

黄色も可愛い。

蜂が来ていました。

 

 

ピンクのバラも可愛い。

2つ並んでて、双子みたいだなって・・・

 

1つ1つは小さい花けれど、

いっぱい集まっているの、

華やかで良いですね。

 

 

このバラも素敵だったのですが、

何故か、みんな花が下を向いてて・・・

こう言う咲き方なのでしょうかはてなマーク

それとも、

風とかの影響で下を向いちゃったのはてなマーク

 

花びらにちょっと、赤が混じってる。

蕾だけ見ると、

「これから赤いバラが咲くのかなはてなマーク」って感じなのに・・・

不思議ですね。

 

 

 

 

 

良い天気だったので、

気持ち良く散歩ができ、

綺麗なバラも見られて良かったです赤薔薇

満足ラブラブ