(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

 

 

夏季休暇も今日で終わりです。

明日から仕事~・・・

長期の休みが苦手な私は、

やっぱり今回も体調がイマイチでした。

出掛けたのは、

月曜日に友達とランチ&スマホの購入のみ。

あとは家でゴロゴロ(スーパーには行きました)。

YouTubeを見たり、

漫画を読んだり・・・

本も少しだけ読みました。

 

ビブリア古書堂の事件手帖

~扉子と不思議な客人たち~

です。

リラックマと一緒に図書館で借りてきてました。

早く返しに行かなきゃ、期限が来ちゃうあせる

 

ヒロインの栞子さんが結婚して、

子供まで・・・ビックリマーク

名前が扉子って、栞子さんの子供って感じのする名前です。

 

数本の短編で構成されており、

栞子さんが、扉子ちゃんに、

その本で起きた事件を話して行くという形式です。

 

久しぶりに読んだ、このシリーズ。

面白かったのですが・・・

どうも、私、栞子さんが苦手で・・・

以前読んでた時も、苦手だったのかな・・・

素敵なヒロインなんですけどね・・・

なんでだろうはてなマーク

 

お話は面白いので、

おすすめですビックリマーク

 

 

 

クローバーおまけクローバー

私のブログ記事で食べ物が無いのはちょっと・・・(笑)

なので、今日のランチ。

サンドイッチ。

お箸で食べるという・・・(笑)

普段は手で食べちゃうのですが、

箸が付いて来たので(笑)

色んなサンドイッチがあるけど、

私は卵サンドが1番好きです。