お久しぶりです | 韓国ドラマ&BL徒然

韓国ドラマ&BL徒然

BL・韓国ドラマ・海外ドラマ・映画などなど……日々の萌えを吐き出す場所です。読者登録ご自由にどうぞ。
アメンバー申請時は挨拶程度の一言をお送り下さい。遅くても1日程度で承認させて頂きます^_^

皆さまお久しぶりです。

暑い暑い毎日が続いてますが、お元気ですか???

私も暑いながらも、なんとか過ごしておりました。
あまりの暑さにかなりキレておりましたが……滝汗


夏休みが終わってお昼ご飯の支度をしなくていいのが嬉しいですねチュー
どうしても家にいる時間が長くなるので、趣味に勤しんでおりましたニコニコ


下矢印セリアでみつけたミニマットをトートバッグに爆笑


下矢印レジンでピアス


下矢印ビーズでブレスレット


下矢印セルフジェルネイル

ちまちまやって遊んでおりましたチュー
BL以外も趣味が色々でございます。
冬が近づいてきたら、またあみぐるみをやるかもニコニコ





本日、やっと『おっさんずラブ』を観てきました!
楽しかった〜ラブラブラブ
泣いて笑って、はるたんを満喫しましたニコニコ

サウナのシーンたまらないですねウインク
嫉妬の嵐爆笑爆笑爆笑
木杓でばこんと部長に叩かれる牧くんニヤニヤ
本気で痛そうだったけどニヒヒ

そして、花火の日、待っている浴衣姿ラブ
牧の後ろ姿からの振り向きシーン!!!!

色っぺーーーーー!!!!


牧くんはホント綺麗で可愛い笑顔で、そりゃはるたんも夢中になるよねニコニコ
心配にもなるよねお願い


火が迫る中、二人が素直に話をして『死んでも牧と一緒が良い〜〜えーんえーんえーん』と泣くはるたん笑い泣き笑い泣き
圭くんやっぱり素敵すぎます
演技なのに、全てがはるたんなんだよなぁラブ

せっかくお付き合いしてるんだから、もうちょいラブなシーンがあったら良かったなと思いますが、最後のキスシーンは二人っぽくて良かったねお願いお願いお願い



もう1回観たいなと思ってますが、他にも観たい映画があるので、難しいかなぁチュー
でもなんとかねじ込んで観に行きたいと思いますラブ








盧彥澤くんが載っている『華流日和』を買いましたお願い
HIStoryシリーズのことも少しですが載っていますし、ほかの中華系俳優さん(めちゃイケメン)がたくさん載っているのでオススメですニコニコ