2wishクマちゃんできた! | 韓国ドラマ&BL徒然

韓国ドラマ&BL徒然

BL・韓国ドラマ・海外ドラマ・映画などなど……日々の萌えを吐き出す場所です。読者登録ご自由にどうぞ。
アメンバー申請時は挨拶程度の一言をお送り下さい。遅くても1日程度で承認させて頂きます^_^



ようやっとできました〜ニコニコ
2wishカラーの編みぐるみクマちゃん!チュー


色々細かいとこは目を瞑っていただいて………滝汗

可愛らしさを背景のマトリョーシカ柄の布で誤魔化してますが、そこそこ良くできましたウインク

毛糸の色が良いのがなくて悩みましたが、濃いグリーンよりマシと思って黄緑にしましたよ。

はぁ〜〜〜やっとできた!
良かった良かったラブ


ツイッターの画像はこれに変えてまーすニコニコ
2wishのクマちゃん画像にしたくて、作ったようなもんなので、やっと変えられて嬉しいニコニコ照れ





うギャァァァアぁぁァァァァァァ‼️‼️


動画もありましたが、うまく保存できなくて!ゲロー
MeanPlanって感じですよねお願いお願いお願い

萌えが足りないって夕方に呟いたら夜にこんな画像見せられて、興奮で寝られない滝汗






これも買うよね〜〜ラブ





※写真はお借りしました