やっぱり Planくんは可愛い | 韓国ドラマ&BL徒然

韓国ドラマ&BL徒然

BL・韓国ドラマ・海外ドラマ・映画などなど……日々の萌えを吐き出す場所です。読者登録ご自由にどうぞ。
アメンバー申請時は挨拶程度の一言をお送り下さい。遅くても1日程度で承認させて頂きます^_^

おはようございます☀

Mean Planのバレンタインイベは可愛いが過ぎて興奮冷めやらず……

14日の夜は興奮のせいか全然眠くならなかったのですが、その反動か、昨日は11時半には眠くて眠くて寝落ち寸前でしたびっくり

なんだかなチュー

まだまだツベは盛り上がってますラブ

タイの子はみんな可愛くて、ファンサも凄くて、ある意味プロですね〜お願い

日本の芸能界から興味が薄くなりつつある今日この頃ですキョロキョロ

あ、でもファンクラブ更新しなくちゃウインク
ずっと忘れてたわ〜
当たらないコンサートだけど、申し込まなきゃ当たらないし、まるで宝クジのよう……えーん

この身長差が堪らないねお願い



でっかいクマ!!!
クマになりたいと思った人は数知れず……チュー
抱き枕にして寝たいな〜照れ


TinCanの代名詞とも言える手キス💋
これを見て私はTinCanにハマったと言っても過言ではない‼️

ドラマではBEだったけど、こんな可愛いシーンないわ!!って思ったんだよなぁラブラブラブ
ホント続きがないのが悔やまれるよねえーん
原作は超ラブラブになるっていうのに!!!
デレたTinが見たかったなぁ照れ照れ照れ
そのせいで、妄想が止まらないっていうのもあるんだけどね〜滝汗滝汗滝汗


ムフフ酔っ払い
Tin様の眉間の皺がたまらないニコニコ

『こんなのキスじゃない』←セリフにもあったよね


さて、一度見だすと止まらないので、とりあえず洗濯しましょ滝汗










※写真はお借りしました